国内第一位!Oracle Cloud Platform (PaaS / IaaS) 認定資格取得者数❗

DBひとりでできるもんで、資格取得者紹介を行ってきましたが、遂にこのたび認定されました!

Oracle Certification Award 2019

国内第一位!
Oracle Cloud Platform (PaaS / IaaS) 認定資格取得者数

PaaS / IaaSに関する深い知識を実証する資格で(それぞれ別の認定資格です)
なんと当社取得者数はのべ87名😊

Oracle DBに強いイメージがあると思いますが、実はOracle Cloudにもとっても精通しています❗
Oracle CloudといえばSTSと思い出して頂ければ嬉しいです。

オラクル社発表のOracle Certification Awardはこちら。

Oracle Certification Award 12回連続受賞!

何かしら今まで毎年国内上位を受賞しておりましたが
今回初めてCloud部門で国内1位となりました🤗

どうしても1位を取りたいということで、関係者で士気を高めて勉強して取得しました。
かなりの社員がOracle Cloudに精通しています。
Oracle CloudといえばSTSと言っても過言ではない(かもしれません)❗

こちらにOracle Cloudサービスの特設サイトを作っています。
お問い合わせだとハードルが高い、面倒、といったかたも、ご自身でポチポチお見積可能ですので、是非ご覧くださいませ

その上で何かございましたら、こちらからお気軽にお問合せくださいませ。
資格取得者が対応致します

お待ちしています。

投稿者プロフィール

DBひとりでできるもん運営チーム
DBひとりでできるもん運営チーム
「DBひとりでできるもん」運営チームです。
「親しみやすさと技術力」をテーマに、技術情報・サービス・インフラ系資格取得に役立つ情報、社員等の情報をお届けします。
70名弱の事業部員で鋭意、執筆中です。
少しでも当社を知って頂けるよう、愛情込めて頑張ります!
※facebook、X(旧twitter)、インスタグラムでは「DBひとりでできるもん」の更新情報を発信しています。